秋のお泊りキャンプ

お待たせいたしました。
今年の秋のお泊りキャンプは、下記日程及び場所にて、開催することに致します。

松原湖高原オートキャンプ場

10月30日(土)・31日(日)の1泊2日@松原湖高原オートキャンプ場

あわせて読みたい
松原湖高原オートキャンプ場|小海町開発公社 | Let's Enjoy camping in Matsubarako highland ! 豊里。松原湖周辺の貸別荘、オートキャンプなどの案内、宅地分譲情報。

参加をご希望の方は、各自で予約を行ってください。
個人でキャンプ場予約して行ったら偶然知り合いも来ていた体は昨年と同じです。

食事も各自でご用意していただくことになります。
調理器具等お持ちでない方は、当方で面倒みますので、お知らせくださいませ。

また、11月の日程で朝霧ジャンボリーオートキャンプ場を予約された方は、個人で行かれても良いでしょうし、もちろん取り消しされても良いと思います。

通常のオフ会開催は今年も出来なくなりましたが、来年はきっと・・・という思いで場所を検討していきますので、よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次