【重要】秋のお泊りキャンプに参加をご検討中の皆さまへ

オフ会の手配もままならぬ状況の中、先に秋のお泊りキャンプの連絡をお許しください。

昨年からその傾向が顕著ではありましたが、このコロナ禍においてキャンプ場が混み混みでございますアセアセ

また前々回まで利用していました松原湖高原オートキャンプ場はそれまで予約なしでOKだったところですが、昨年後半より予約制となりました。

とは言え、当方の秋の出産がどうなるか、まだまったく予想がつきません。しかしながら、予想がついた段階で予約に動いたとしても取れない可能性があります。

なので、参加をご検討中の皆さまは、下記日程および場所の予約を今すぐお願いします!!

松原湖高原オートキャンプ場

10月30日(土)・31日(日)の1泊2日@松原湖高原オートキャンプ場

あわせて読みたい
松原湖高原オートキャンプ場|小海町開発公社 | Let's Enjoy camping in Matsubarako highland ! 豊里。松原湖周辺の貸別荘、オートキャンプなどの案内、宅地分譲情報。

および

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

11月27日(土)・28日(日)の1泊2日@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

どちらの日程になるかまだ分からないので、両方の予約を各自でお願いします。

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場の予約は使用日から遡って3ヶ月前からとなっておりますので、予約可能日は8月27日よりとなります。

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場は取消料はかかりませんが、松原湖高原オートキャンプ場の方は1週間前から(バンガロー、コテージは10日前より)掛かりますので、当然それまでには日程を決めさせていただきます。

また、検討中の方も取消料が掛かる頃までは検討できますので、先に予約だけ取っておいてください。

予約を完了された方は、こちらへご一報いただけると助かります。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

余談ですが、今回こちらも検討したのです。

あわせて読みたい
403

名前のとおり、とても小さなキャンプ場です。(キャンプサイト4つ+トレーラーサイト1つ)なので貸切に出来るのですが、11月までは既に他予約が入っているため無理でした。

いつかここを貸切にしてやりたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次