日曜大工ならぬ火曜大工からの水曜大工

手元にあった板をL字に組み立て、ペンキを塗り、乾くのを待つ(火曜大工)

木製のプランターが雨にやられて、崩れるの巻

玄関脇にある木製のプランターは、前に借りていた方が作ったものと思われます。
そのまま利用させて頂いてたんですが、雨に浸食されて、崩れてきました(;^_^A

ゲートの扉を支えているとこも崩れてしまった(;^_^A

その木製プランターにゲートの扉用の支柱を付けていたもので、合わせてグラグラしてくるという・・・

一応、こうしてL字に補強板を当てて応急処置なり。

L字にこさえた補強板を当てがって、取り合えずの応急処置完了。

これだけなのに、汗ダクダクで作業するという火曜大工からの水曜大工でした。
これで扉の開け閉めはスムーズになったかと思います。

いつまでもつのかとっても不安ですけど(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次