産まれました♪

9月30日にサツキが4頭の元気な子犬を出産しました。

パパわんは蔵之介です。

今回は早速仮のC/Nも付けました。おねぇちゃんのリクエストにより「鳥」シリーズです。

仮C/N:スズメ

シェーデッドイエローの男の子です。

ママほどシェードが濃くないので、成長とともに抜けていき、最終的に耳の先とシッポの先に残るくらいです。

仮C/N:ツバメ

ブラックタン?の男の子です。

タンの色がそんなに濃くないのでブラックイエロー?と合わせて観察中です。
最終的に「ブラック&レディッシュイエロー」に落ち着くかもです。

タンの入りはわりと派手め寄りな感じです。

仮C/N:ツグミ

ブラックタンの女の子です。

ツバメよりタンの色はハッキリと濃いので、女の子はブラックタンかと思います。
タンの入りは派手めです。

仮C/N:ヒバリ

ブラックタンの女の子です。

タンの入りは兄弟の中では一番地味め。
これから成長してタンに入っている差し毛が抜けてくれば、もっとハッキリしてくるでしょう。

子犬情報に反映するのに少々時間を要しますが、お問い合わせはいつでもどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次