13歳になりました!

みるくベビーのそらちゃん家より、お便りいただきました。

大変ご無沙汰しております。
新型コロナ感染拡大が凄いことになっておりますが、お元気ですか❓

そらもれいも元気です❣️

本日、そらが13歳になりました!
れいは5月に7歳になり、2人とも仲良く元気です!

そらは、おばあちゃんになったせいか、お散歩では、ゆ〜っくりゆ〜っくり歩いていますが、お散歩は大好きなので、目がキラキラ🤩してます〜。家では寝てることが多いですが、食欲もまだまだありまして…ご飯のがっつきかたは変わりません…😂


コロナが落ち着いたら、ぜひ遊びに行かせていただきたいと思っております。暑さが厳しいですが、お体に気をつけてくださいませ。 最近のそらとれいを送ります😊

そらちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー

先日同じ頃に生まれたハッピーくんからのお便りのときに、「そらちゃんも13歳になるねー」と思い出していたのでした。これからも健やかに穏やかに年を重ねて欲しいものですね。

れいちゃんももう7歳になったのですよね。本当に月日の経つのが早すぎて・・・感慨深いです。


是非、ふたりで遊びに寄ってくださいませ。まだまだ暑く、コロナ禍も不透明な毎日ですが、来月くらいには少し落ち着いてくるのではないかと、個人的には読んでいます。

お待ちしていますね~(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次